一着、夏用のテーラーズジャケットも買った。

一つ持っていると、いろいろと役に立つそうだ。

コレもまた、もちろんカミさんの見立てだ・・・。

 

「 身長お高いですね、180以上ですよね。 」と、

ジャケットを僕に羽織らせてくれながらお店のお姉さんが言ったのだが、

残念だが違うんだよ、僕は177cmなのだ・・・。

でも、こうしたプロの人から180という言葉が出るのは嬉しいものだ。

背筋を伸ばし、髪をリーゼントにしているからな、

フワッと今計ればもしかすると180越えしているかもしれなくもなくない・・・。

 

憧れの身長180cm・・・、

僕の身長があと3cm高かったら歴史は変わっていた?

否、変りはしないだろう・・・。

ただ、僕の人生が大きく変わっていただろう事は確かだ。

男にとって180は、そんな高さなのだよ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

カッチョロいぞ、カッチョロい・・・。

試着して鏡に映してマジで思える僕はナルシスイエペス禁じられた遊び

じゃなかった、人生初のナルシスト気分イレブンいい気分、

気分のハンペンいい気分・・・。

 

コレ、下さいっ!

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

男にとっての身長の高さとは、

女にとってのバストの大きさ?

それは違うと僕は思う・・・。

好みは人それぞれなんだもの・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

新しい服・・・。

服には福がある・・・。

そうだろう?

フクちゃん・・・。