ポルコのように僕も狼ではなく、豚に姿を変えるべきだったか。

わっはっは、本当だよ、本当なんだ。

ブログになんぞ書けないオイシイ事が次々起こるんだ・・・。

だが、うっかりオイシイ想いをしたら大変なので面倒だ・・・。

間違いねえな、現状、本格的なモテ期だ・・・。

 

せっかく痩せて筋肉を付けたのだけれど、

方向を変更して豚に姿を変えなくてはヤバイぞ、マジで・・・。

何かあっちゃ大変だ・・・。

 

でも、ここまで痩せて筋肉くんになったんだから勿体ない。

このまま狼の姿に身を変えたまま、兎ちゃんたちに目もくれず行こう。

~近づいたら食っちまうぞ!~

ってオーラを出しているんだけどな、ダメだモテ期にある以上は無駄だ。

ポルコなんかは豚になったってモテモテだったもんな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

僕は、パンツに名前を書かれている男だ。

それは、洗濯をする際、僕のパンツと息子のパンツを区別するためなのだが、

息子のパンツには名前は書かれておらず、書かれているのは僕のパンツだけだ。

 

あ、あと、シャツもそうだ。

 

パンツとシャツに名前が書かれている以上、外で兎は食えまい。

致し方あるまい・・・。

下着に名前が書かれていると、悪い事は出来ないでしょうが。

 

僕が外でパンツとシャツを見せるのは銭湯の脱衣所だけだ。

 

今日、墨田区のDという超老舗の銭湯へ行った。

露天風呂まであり、驚いた・・・。

これで値段は460円なんだもんね・・・。

僕は感謝したぜ、カムサハムニダ・墨田・・・。

 

脱衣所の長椅子の上に、横たわるお爺さんの干物を見た。

僕もいつかはああやって干物になるんだろうなと思った。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

帰宅後、カミさんの顔を見てホッとする。

 

カミさんもかつては兎ちゃんだった・・・。

けれど今は堂々たる雌ライオンだ・・・。

怖いぞ、本当に恐いんだぞ・・・、

パンツに名前を書くほど恐ろしいんだぞ・・・。

 

結局、オジサンは、なあ、

豚になろうが狼になろうがオジサンなのだ・・・。

 

コレでイイのだ。