フミフミこと、ミヤザキフミオ犯人が捕まって以降もなお、

続々と各地で あおり男 たちが出現しては捕まっている・・・。

まったくな~、ニュースを見ていないヤツらなんじゃないかと僕は思う・・・。

こんなにも危険な連中がハンドルを握っているのだと考えるとゾッとする・・・。

 

関越道では現在、空からのヘリコプターによるパトロールが行われており、

その効果はバツグンだと聞く。

 

あおり運転をするドライバーは即時免許停止。

それぐらいの強い意識をもって根絶してほしい。

あおり運転の犯人たちは、車を運転する資格が無い人たちです・・・。

資格の無い人たちに免許を与えてしまった国の責任もまた重大です・・・。

 

車がかわいそう・・・。