すっぱムーチョも買ったぞ・・・。

梅系、お酢系、何でもござれ、だ・・・。

酸っぱいは成功の素なのさ・・・。

 

娘よ、待っていろ!

父はありとあらゆる酸っぱいモンを買って帰るからな。

がんばれがんばれ・・・。

 

それにしてもな~、

妊婦さんは酸っぱいモンを食べたくなるとは知っていたがな、

こんなにも酢を求める妊婦さんも珍しいんじゃないか?

だが、可愛いから致し方ないのだ・・・。

 

ホゲ~ッ、

ホゲ~ッ、

食べちゃ吐き、食べちゃ吐きを繰り返している。

人間が一人生まれるのは大変な事なのだ・・・。

 

だからな、

絶対に命を粗末にしてはダメなのだ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

イタリア語だと、

男の赤ちゃんはバンビーノ。

女の赤ちゃんはバンビーナ。

なのだそうだよ・・・。

 

知ってた?

アミ~ゴたちよ・・・。

 

ちなみに、

アミ~ゴは、男の友人の事。

アミ~カは、女の友人の事。

なのだそうだよ・・・。

サキ~カは、酢イカみたいに酸っぱくないのだよ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

都こんぶ も買おう・・・。