目覚めて尚もドキドキ震えあがる夢を見た・・・。

ああ、そうさ、悪夢さ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

きちんとマスクを着けて仕事のために都心にいたところ、

突然大粒のジャリジャリした砂嵐が吹き、ウワッとなって、

慌てて眼鏡を拭き、周囲を見渡すとたくさんの人が倒れていた・・・。

大丈夫ですか?と声を掛けると、倒れていた人たちが一斉に立ち上がり、

ゾンビになってこちらへ向かって来るのだよ・・・。

 

マスクをしていない人たちがゾンビになり、

マスク着用だが眼鏡をしていない人が目を擦っている間に襲われ、

次々に人々がゾンビ化している光景が目の前に広がった・・・。

 

あまり詳しく書くと恐怖が蘇っちゃうので差し控えるが、

サバイバルしながらひたすら家まで帰るといったストーリーだった・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

緊急事態宣言解除後初めての週末、

都心部は、

ユルユルな人間である僕でさえユルユルだと感じるほどのユルユル具合だったのよ・・・。

だからこんな夢を見ちゃったのだと思う・・・。

 

まだまだ気を緩めないで・・・。

第二波どころか現在は未だ第一波がくすぶり続けている状況だと認識しよう・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

夢の中、

僕は恐怖のあまり失禁してしまう場面もあったのだが、

大丈夫、

実際にはオネショといった事態には至っていなかった・・・。