東京では再び新型コロナウイルス感染者が増加中。

盛んに「 4割が夜の街 」と報道されている・・・。

たいへんだぞ、たいへん、

夜の街が4割って事はだな、昼の街での感染が6割って事じゃないか!

あのね、決して他人事じゃないぜ・・・。

 

現時点で3ケタだとすると、10日後あたりは4ケタになるに相違ない・・・。

しかもナウいヤングを中心に昔懐かしレトロな生活様式に戻っているんだもんね、

全国に波及するのは時間の問題だろうな・・・。

 

ジイジである僕にとって一番心配なのは、

また緊急事態宣言が出て、他県にいる孫に会えなくなっちゃう事だ・・・。

コレは由々しき事態だ・・・。

 

今のうちに娘と孫を東京へ連れ戻すべきかもな・・・。

何かがあっちゃたいへんだし、なにしろ僕が寂しいでしょうが・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

♪ お~っぱい おっぱい

  赤ちゃん おっぱい チュッチュッチュ~

  ジイジも おっぱい チュッチュッチュ~

  バアバが怒って エ~ンエン ♪

とか、

新曲が幾つも出来ているので早く孫に聴かせたいんだよ。

 

まったく新型コロナウイルスには困っちゃうな・・・。

いつになったら旧型になるのかな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

6割が昼の街での感染だ・・・。

たいへんだぞっ!

 

自分の身は自分で守らなくっちゃ!