いや~、まったくな、

世の中には変わったヒトがいるものだ・・・。

女性の前で下半身を露出した若い男性が逮捕されたぞ・・・。

曰く、「 しまい忘れた。 」との由・・・。

 

あのね、周囲の人々が教えてあげればイイのに・・・。

「 アナタ、出ていますよ。 」って、ね。

 

僕なんかは五十路を過ぎ、

公衆トイレ或いはコンビニおトイレにて小用を済ませた後、

ファスナーを上げ忘れる頻度が確実に増えているので他人事ではない・・・。

誰も教えてくれず、車のシートに座ってチャックが開いている事に気付き、

世の中の冷たさを感じる事しばしばなりよ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

むかし、

スカートがストッキングの腰部分に挟まってお尻が出ている若い女性を見掛けたのだが、

それをそっと直してあげていたのは高齢の女性であった・・・。

やはり恥ずかしい場面を指摘してあげられるのは同性だ・・・。

 

もしも、

おチンチンをしまい忘れている若い男性を見掛けたら、

それをそっとしまってあげられる高齢の男性にならねばなるまい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

人よ、人を想え・・・。

それが優しさだ・・・。

 

たぶん・・・。