2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都心にて路肩に駐車。 300えんまん円をパーキングメーターに投入。 だが、パーキングメーターの表示は 未納 のまま動かなかった・・・。 このままだと僕は、駐車違反の罪に問われてしまうぞ・・・。 パーキングメーターのプレートに書かれている番号へ電話を…

すっかりと秋・・・、 だがな、今年はサンマが高くて未だ食べていない・・・。 でも、ちっとも困ってはいないぞ・・・。 サンマは高くて食べられないけれど飢えてはいない。 僕らは本当に贅沢だ・・・。ズズズ、ズイッ、ふ~。 ズズズ、ズイッ、ふ~。インス…

金木犀の香りが甘く優しい・・・。 朝晩は寒いほど気温が下がり始めている・・・。 秋よ、季節はもうすっかりと秋・・・。 カ~ッ、ペッ、 ティッシュに吐いた 痰 の色が綺麗・・・。 タバコを吸わないと 痰 も綺麗な色になるのだね・・・。 この唾とほぼ同…

タバコが値上がりしたよ・・・。 30年以上も僕の心の友であったハイライトは490円になっていた。 四捨五入すっと500円だぞ500円、ハイライトが500円だなんてな~、 そりゃ五十路以上のオジさんたちはビックリ仰天よ・・・。 今回の病気での入院により、僕は…