東西西川杯1回戦

hayatonooyaji2004-09-18

 小山ドラゴンズ 10−1 滝山ベガ

 開会式直後の試合は初めての経験でした。
特に土曜日の試合はエンジンがなかなかかからず苦戦することもしばしばありました。
ベガは5年生になって初対戦の相手。5年生は僅か3人のチームでしたが,とてもよくまとまっていました。

 金曜日夕方の練習後ヘッドコーチから出た指示は、大振りせずコンパクトに振っていこう!でした。ベガの投手はとてもしっかりとしたフォームできれいな球を投げていたので大正解だったと思います。

 わが息子ハヤトは4番ファーストで出場。3打数2安打。2打席目に不動橋ライトのフェンスにもうちょっとで到達!のツーベースを放ちました。