イケメン揃い。Kポニー

さすが!中学生の野球である・・・。
何が?って?
追っかけギャルがいる。熱心なファンの女の子たちだ。
野球小僧たちは格好イイのだ。みんなモテるのだ。うらやましいのだ。


練習試合にも大会にも、ファンのみなさんは応援に来るのだそうな・・・。
そうさ。ポニーリーガーはイケメンが多い・・・。
そして野球が上手い!


だがな、この時期の男の子たちはシャイなんだ・・・。
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなのさ・・・。
照れとる照れとる・・・。テレトルマリナーズ!なんちゃって。


「思春期」
それは春を思う時期・・・。
いや、春を想う季節と呼ぶべきだろう・・・。
「想春季」
うむ。美しい言葉だ・・・。青春の躍動する胸の高まりを連想する。(なんのこっちゃ)
人生の中の若葉が芽吹く季節だ!
中学生たちよ!がんばれ!光り輝く汗と涙の日々を!
おじさんは見ているぞ!君たちを応援しているぞ!
野球の道を突っ走れ!仔馬たちよ!


ブルペンで見た。
現中1の先輩投手・・・。
すごかった!すさまじかった!本当に格好良かった!
美しいフォームでね、且つ大胆に投げる。
速球!これが中学生の投球なんだね。惚れ惚れする・・・。
彼が昨シーズン後半から投手になったと聞きビックリした。
この球をね、短いポニーのマウンドから投げるんだ・・・、
体感球速140キロは本当なのさ。
ブルペンの中、金網越しに見る彼もまたイイ顔をしていた。
イイ表情をしていた。


格好いいぞ!野球小僧たち!
みんなジャニーズみたいだっ!


今度、娘と娘の仲間たちを連れて来よう・・・。
ポニーのグラウンドに連れて来よう・・・。


いいか?この中から彼氏を選びなさい。ってね。


よじ。