放課後ニコニコ

「コグマと約束してきた。キャッチボールしてくるね。」
我が家とクマさん宅の中間地点に、硬球もOKの公園があるらしい。
大丈夫かい?小さい子が近くにいたらダメだよ・・・。


2人でキャッチボール。
すごくいい仲間だなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2人だけじゃなかったそうな。
たくさんの同級生がグローブを持って集まった。
いいじゃんいいじゃん。いい放課後だ!


集まった同級生たち、いずれも名うての野球小僧たちだ。
みんな現在、それぞれの野球の道でがんばっている。


出身チームがすごい!見事にいろんなチームから・・・。
東久留米リトル、久留米スターズ、八幡町スピリッツ・・・、
そして野火コン、コヤドラ・・・。
今ではそれが同級生・・・。トモダチ・・・。


将来、お互いの結婚式の二次会をね、主催出来るぐらいの間柄になってほしいぞ!


放課後、トモダチ、ニコニコ。