金の魂とカリフラワー2世

hayatonooyaji2006-11-04

息子からの三下り半・・・。
そう受け止めて、しばしショックを受けていた僕なのだけれど、息子の本心はこうだ。


僕がいつも言っていた事。
ああしてみたら?こうしてみたら?


そんな技術的なアドバイスや意見は要らない。
僕と変な対立はしたくない。
自分自身でしっかりと考える。
自分はポニーで野球を習っているんだから・・・。
大丈夫だよ。見ていてほしいって。


ただね、平日の素振りの後、「金魂マシーン」の練習は続けたい。
練習に付き合ってほしいって。


よかった。ちょっぴりホッとした。


打率向上マシーン、「金魂」・・・。
息子曰く、その効果は絶大なのだそうだ・・・。
春の連続安打に続き、現在再び自己記録更新を狙っている。


「金魂」の作り方と使用法についてはね、必ずこの日記にアップする。
楽しみにしていてほしい。
「目指せ八割打者!」が基本コンセプトだ。


それから、現在はまだ試作段階なのだけれど、
瞬発力向上マシーン、「カリフラワー2世」もある。
よろしく。


「金魂」と「カリフラワー2世」
ナボナ」と「森の詩」のような関係にしたい。


八景ヘッドコーチの監修を受けたいと思っている。
発表はそれからだ。乞うご期待!