とても過ごしやすく感じた一日・・・。
確かに湿度は低い。


でも、ね、
湿度は低いが気温は30度もある・・・。


気温が30度あっても涼しく感じるなんてなあ、
あらためてこの夏の暑さの厳しさを思った・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン曜日。


僕は朝いちばんでバッティングセンターに行った・・・。


親父が一人でバッセンだ・・・。
わっはっは!
これもまた楽し・・・。


草野球ならば、ね、
ビヨヨンバットも許されよう・・・。
借り物のビヨヨンマックスで僕は、6ゲームを立て続けに打った・・・。


うむ、90キロのスピードボールで、な。


飛ぶぞ!
凄いにゃ、ビヨヨンマックス!


軟式の場合の打撃のコツは、そう、
振り抜いたらダメ。
ボールの軌道を良く見て、
ミートポイントでバットを止めるんだよ・・・。


イカ割りの感じ・・・。

えいっ、
えいっ、


ただ、カキーン!じゃなく、
音がボムッ!てのが残念。


我が国の高度な技術力を駆使し、カキーン音がするビヨヨンバットを作ってほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃ、また。