我がアイデンティティーとの再会。

随分久しぶりじゃないか!

ハイライト!おおっ、ハイライト!
英語で言ってもハイライト!
あのね、今ね、全然売っていないんだよ・・・。


JT(日本たばこ)のタバコ・・・。
あっちのコンビニ、こっちのコンビニって、さ、
探しても全然無いんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばらく、わかばを吸い、
わかばも見当たらなくなり、ロングピースを吸い、
それらのタバコも売り切れちゃった今日、
どうしようかな〜、どうしようかな〜って悩んでいたんだけんど、
見つけたよ・・・。


細〜い細〜い路地裏にある小さな古い酒屋さんで見つけたよ・・・。


う〜む、
まさしく穴場なり・・・。
穴場酒店と名付けよう・・・。


お店のおばあちゃん、ちょっぴり耳が遠いのだけれど、イイ笑顔だ・・・。


品薄コンビニを必死に回っておられるヘビースモーカーの皆さん、
ここ、ここ、穴場酒店には在庫いっぱいだよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おばあちゃん、おばあちゃん、
今ね、どこにも売ってないんだよって僕が言うと、


「・・・あ?何だって?」って、おばあちゃんは答えた・・・。


耳に手を当てて聞く様子がプリティだった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


賞味期限もH23.11とある。


めでたしめでたし。


スパ〜 スパ〜
ハイライトはやっぱり旨いっ!


スパ〜 スパ〜
僕は今、スパ〜マン・・・。