Tシャツ挽歌1

息子がTシャツを買ってきた・・・。
結構お洒落なTシャツだ・・・。


「2着で2000円だったんだよ!」


じゃあ、1着1000円だなって僕が言うと、


「違うよ、2着で2000円なんだよ。」と、息子は答える。


だから1着1000円じゃねえかって言うと、


「だから、2着で2000円なんだよ!」と、答えやがる。


って事は1着1000円だろうが!って僕が声を荒げると、


「わからねえな〜っ!2着で2000円だって言ってるだろっ!」と、息子も声を荒げる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか腹立たしい・・・。
2着で2000円って事は、さ、
どう考えたって1着1000円じゃねえかって僕は思う・・・。


「2着で2000円だったんだよおっ!」
馬鹿は隣の部屋で叫んでおるぞい・・・。
「2着で2000円だったんだよお〜っ!」


1着1000円じゃねえか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶつぶつ・ぶつぶつ・・・。
2着で2000円って事は、
1着1000円じゃねえのか?


ファッションセンターしまむらの、さ、
1着398円のシャツを着てる僕が言うのも恐縮なんだけれど。


1着1000円だから、な、
2着で2000円じゃねえか・・・。


違うのか?
経済って摩訶不思議・・・。