夏前に払っておいた木の枝が乾燥した。
それから、昨年の強風時にバラバラになったフェンスの残骸も程よく乾燥した・・・。


うむ、これらを持ち、清瀬第2グラウンドへ行く・・・。
冬の準備だと言えよう・・・。

いいでしょ?
やはりここは・・・。


野球の風を胸いっぱいに吸う・・・。
これでもか!これでもか!ってほどに僕は吸う・・・。
吸って吸って吸いまくる・・・。
野球の風を吸って吸って吸いまくる・・・。
吸いすぎて目眩がしちゃう程だぜベイベ!


やっぱり呼吸とは、
吸う事と吐く事のバランスが大切なのだと思い知らされるぜベイベ!


カキーン!の音の心地よさ・・・。


清瀬第2グラウンド・・・。
野球の好きな子供たちの夢や想いが凝縮されている場所・・・。
野球の神様の息吹きをはっきりと感じる事が出来る場所・・・。
清瀬第2グラウンド・・・。


ガンバレ!清瀬ポニー!

こんな場所で野球が学べる中学生たちはシアワセだにゃ〜。


所沢の木々の葉は、まだまだ緑・・・。
この木々が紅く染まり行く日々がこれから素敵なのさ・・・。