同い年の大切な野球のオヤジの仲間、Sくんとメシを食いに行く・・・。
同い年ってのはイイだろ?


同じ年に生まれ、同じ時を生きて、
同じように笑って同じように泣いたのだと思うと、同い年の仲間ってイイ・・・。


息子たちが野球をやってくれたからだ・・・。
息子たちが野球を学んでくれたからだ・・・。
だから出逢えた仲間なのよ・・・。


息子が野球少年になってくれたお陰で、な、
僕だってたくさんの野球のオヤジの仲間が出来た・・・。
大事な野球オヤジの仲間の中でも、さ、同い年のヤツは特に大切・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤバイ焼肉屋さんに行く・・・。


え?
何がヤバイのかって?


うんうん、
あのな、コレ、何の肉だろ?って感じの店なのさ・・・。


普通の人は来ない店なんだが、イイだろ・・・。
結構お気に入り・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所は秘密・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良く焼いて食べれば大丈夫・・・。


僕とサップは10代からここで肉を食べてる・・・。


おもしろい歯応えだろだろ?
コレ、何の肉だろうな、謎だね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美味しかった!


心もお腹いっぱい!


バイキンGOOD!