大仏さま

やっぱり僕はキャバクラよりも鎌倉が好きです・・・。
小さなスナックや昔ながらの居酒屋が好きです・・・。
46歳になってもなお、いざ鎌倉!ってタイプの男です・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


荘厳な大仏さまを拝して僕は、
人間という生物の小ささと愛しさを何故かあらためて感じ、はらはらと感極まって落涙した・・・。
マジありがてえよ、大仏さま・・・。
マジでけえよ、大仏さま・・・。
マジ優しい顔だよ、大仏さま・・・。

なむあみだぶ、なむあみだぶ・・・。


原発がこの世から無くなりますように・・・。
消費税が上がりませんように・・・。
ツバクローのヤクルトスワローズクライマックスシリーズに進出出来ますように・・・。

なむあみだぶ、なむあみだぶ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大仏さまの背中部分。
窓は観音開き。

大仏さまなのだけれど観音さま開き。


次は長谷寺へ行きましょう。
観音さまに会いに・・・。