キュッ、キュッ、キュッ、とな。
そう、キュッ、キュッ、キュッと毎日磨く。
シュアラスター・インペリアルブライトマスターで・・・。
お昼ごはんを食べた後の腹ごなしのために、毎日クルマにシュアラスターを塗り塗り・・・。


月曜日はフロント。
火曜日はキュートなお尻。
水曜日は右側。
木曜日は左側。
金曜日は屋根。


うんうん、リーズナブルなヴィッツの、最廉価版1000Fなのだけれども、
毎日塗り込むシュアラスターのおかげでな、現在は輝度120といったところ。

シュアラスターを心からオススメする僕だ。


親父の仲間たちよ、是非とも試してみてほしい。
シュアラスターも種類は多いのだが、安いブライトマスターJrで充分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュアラスターの主成分はカルナバ蝋だ。
つまり、ローソクのローだな。
蝋を塗り込んでいると考えればいい・・・。


これを毎日使っているのだから僕は、
間違いなく日本で3番目にローソクを多く使っている男だと言えよう。


1番多くローソクを使う男は、キャンドル・ジュンさんだな。
2番目にローソクを多く使う男は、志摩紫光さんだろうな。
そして僕が3番目だ・・・。
3人それぞれ用途は異なるのだが恩恵を享受している。


シュアラスター・インペリアルブライトマスターを覚えて下さい。
そしてピカピカの車で安全運転を!