すじたろう・たまぶくろ

「聴けば聴くほどアナタにソックリで笑っちゃうんだけど・・・。」と、
僕の頭上に君臨しているLILY姐さんが言う・・・。


TBSラジオ金曜日、午後1時からの「たまむすび」に於ける玉袋筋太郎さんの事だ・・・。


僕自身も聴いて驚いた・・・。
酔っ払って正体を失くした僕が喋っているよ、ラジオで、うんうん・・・。


嫌んなっちゃうな〜、
趣味&趣向やら、まさしく僕と同じなんだよ、玉さん・・・。


ハカセが50歳になっちゃって・・・」って、それは、
「クマおじさんが50歳になっちゃって・・・」って言ってる僕と同じだ・・・。


似てるヤツって、な、
本当にいるものだな・・・。