サンマ連続15日目・・・。
ええっ?マジで口が生臭いってか?
困ったな〜、困っちゃったな〜、
僕は今、困ったちゃんだと言っても過言ではないだろう・・・。


そうだ、何かサッパリとしたデザートを食べよう!
この口のネバネバ生臭感を消し去るのはズバリ!デザートしかあるまい・・・。


フルーチェだな。
フルーチェが食べたい・・・。
しかし、40年近くフルーチェなんか見てねえな・・・。


スーパーにて探す・・・。
だが、見つからずに残念・・・。


でも、これを見つけた!

シャービックだよ、シャービック!
しかもイチゴ味だっ!
カミさんにお願いして買ってもらった。
(ワゴンセールのワゴン内の全部な・・・。)
メロン味は無いか?メロン味は・・・。


メロン味は無かったのだが、それにしても嬉しい・・・。
シャービックだよ、シャービックさ。
シャア専用ビックじゃないぜ、シャービックさ。


今の子供たちは知らんのだろうな、シャービックの美味さを・・・。
知らぬがホットケと言ってやろう・・・。
平成っ子の君らはガリガリ君を食っていればいいさ・・・。
このシャービックの美味しさは教えたくはない・・・。


作り方だけは教えちゃろう・・・。
その1

その2

こんな食べ方もある

でも、こうやって食べた事はない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お口サッパリ!