11月29日。
今日は、イイ肉の日。


ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。
ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。


ラム肉を食べた翌日の、
あの独特の体臭は何?


ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。
ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。


レバ刺しがテーブルに届き、
タレを入れてグルグルかき混ぜて、
さあ食べようと思った瞬間に目が覚めて、
ああ夢だったのかと思った時の、
心底悔しい感情は何?


ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。
ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。


鍋の中で肉が行方不明になった時の、
あの焦燥感は何?
息子が箸で掴んでいる肉を見て、
それ、もしかしたら父ちゃんの行方不明になってる肉じゃね?って、
最愛の家族に対してさえ疑いの目を向けてしまう自分のセコさって何?


ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすもうさん。