追随ずっころばし

ラジオで福山雅治さんが、
「いいか?若い男性諸君よ、
ど〜んなに美人の女の人でも、
ど〜んなに可愛い女の子でも、
み〜んな家の中ではボリボリ・ブ〜なんだ。」と言っていた。


そして、ボリボリ・ブ〜と連呼していた・・・。


「ボリボリ・ブ〜! ボリボリ・ブ〜!
あの娘もこの娘もボリボリ・ブ〜!Yeah!」って。


おおお、女性を敵に回すような恐ろしい言動と行為だが、
福山雅治さんレベルであれば許される事だろう・・・。


「ボリボリ・ブ〜! ボリボリ・ブ〜!
家の中ではボリボリ・ブ〜!Yeah!
ボリボリ・ブ〜! ボリボリ・ブ〜!
あの娘もこの娘もボリボリ・ブ〜!Yeah!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は、取引先E社の韓国出身セレブマダムN社長から、
「福山サ〜ン」って呼ばれているのだけれど、
たぶん、それは、N社長なりのジョークだと思う。


だから、僕や、野球のオヤジレベルのアナタがいい気になって調子こいて、
福山雅治さんに追随してボリボリ・ブ〜!なんて周囲の女性に言ったら危ない。
心の中で思うだけに留めておこう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当か?
本当なのか?


世の中の全ての女性が家の中ではボリボリ・ブ〜!なのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Are You ボリボリ・ブ〜?