Good も〜にん。

土曜日の午前、朝風呂と洒落こむ.com
なんと優雅で贅沢なひと時であろうか・・・。


の〜んびりと僕が湯船に浸かっていると、
浴室のドアの向こうから可愛い愛娘が、
「ワタシもお風呂に入りたいんだけど。」と、言ってきた。
僕は、どうぞ〜って答えた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本中の47歳のオヤジの仲間よ、
アナタも今、シアワセな休日の朝を過ごしている事だろう。
しかし、言っちゃ悪いけど、
でも、言わしてもらうけど、
アナタの今のシアワセ指数を100としたら、
僕の今のシアワセ指数は200〜220位だと思うよ、シャギナベイベ。


成人した愛娘からな〜、
そほ〜んな言葉を掛けてもらえる47歳のオヤジは極めて稀だろ?


思えば何年ぶりの事であろうか、
たしか小学校1年生位までは一緒に入っていたっけ。
肩まで湯船に浸かり、共に10を数えたものだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が待っていると、
浴室のドアの向こうから再び愛娘が、
「ちょっと、急いでいるんだから早く出てよ!」と、言ってきた。


うんうん、うんうん、
なるほどね、そうゆう事ね、So-Yu-事なのね・・・。


うんうん、うんうん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うんうん、うんうん、
・・・・・うんうん。