腹凹ベルトのススメ

ここまで歩いても走っても凹まなかった47歳の下腹に変化有り。
腹凹ベルトの効果絶大なり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


腹凹ベルト着用当初は、説明文を読まずに使用しちゃっていたのでな、
ただギュ〜っと締め付けたベルトでミゾオチの辺りが苦しくなったり、
運転中に吐き気をもよおしたりで困ったちゃんだったが、
どうよ?ホレホレこの通り、
取り扱い説明書を熟読すれば快適でさ、
目に見えてお腹が凹む様子が嬉しくてシアワセでタマランチ快調だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肋骨最下部に真っ直ぐ軽くベルトを巻く。
ただそれだけだ・・・。


これだけで中年太りのオヤジの下腹が凹むんだぜ、
コレは、ノーベル賞レベルの発明ではあるまいか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり、肋骨最下部に真っ直ぐ&軽くベルトを巻くと、
少々の違和感があって、自然と背筋が伸びて、呼吸も深くなる訳よ。
それがこの腹凹ベルトの秘密のアッコちゃんだ。


毎朝歩いても、
毎晩走っても痩せなくなった同世代のオヤジたちに心からお薦めする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たぶん真夏だと汗疹が出来ちゃうだろうからね、
腹凹ベルトを始めるのなら今でしょ?