断捨離?
ふむふむ、いろ〜んな身の回りの余計な物を捨てて 小ざっぱり生きましょうって言うアレだな。
断捨離と書いてダンシャリって読むアレだな。


うんにゃ、僕はダンシャリよりもダンミツの方がいいや。
打者目線で見ると直球でストライクだ。


おっとっと、閑話Q題。
話をダンミツからダンシャリに戻そう。


断捨離には違和感を幹事長(感じちゃう)、なんちゃって。


捨てちゃいけないよ、
それらを手にした時の喜びとかシアワセとか思い出とか、ね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だからお願いカミさんよ、
そのラグビージャージは高校時代に寮のチームで作った物なのよ、
とっくにサイズは合わなくなって着れないのだけれど捨てないで下さい。