最近流行のファッションなのだろうか?
都心部へ出掛ける度に見掛ける若い女性の短い短い半ズボンだ。
うんうん、薄手の濃い色のストッキングを履いてはいるが、
脚のほとんどを露出しているやうな、それはそれは短い半ズボンだ。
そんな格好をしているお嬢さんが多い。


後ろから見るとだな、
もはやそこは脚ではなくてオシリのはじまりじゃないかと思える部位に半ズボンの裾があってな、
彼女らの父親世代であるオジサンの僕は目のやり場に困る・・・。


気をつけておくれよ、
気をつけておくれよ、
世の中は、セクハラオヤジでいっぱいだ。
まったくもってけしからん・・・。


年頃の娘を持つ身にしてみればだな〜、
けしからんオヤジがいっぱいなのよ・・・。
気をつけておくれよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても今時の若い女性ってえのは、さ、
み〜んな脚が長いな・・・。


良い事だ。