「 ホワイトデーにお返しが無かった。 」と、
とある奥さんが夫の首をネクタイで絞めて逮捕されたというニュースが流れた。
幸い、命に別状は無いらしいので良かったのだがな、恐いな・・・。


なんだかな、僕なんかな、
ついさっきまでいた場所にな、
爆弾が落ちたような気がしてならないよ・・・。


「 以前から夫に不信感を持っていた。
ホワイトデーにお返しが無かった。 」


おお・・・、
まさしくそこは、僕がいた場所・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


同世代のオヤジの仲間たちよ、
無事かい?
事無きを得たかい?


おお、そうかそうか、
良かったじゃないか・・・。


爆弾が落ちそうな場所からは移動するに限る・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


プレゼントを渡した時の嬉しそうな顔は、
こちらまで嬉しくなるものだよね・・・。


大切なのは、許す事です。


許しあう事です。


にんげんだもの