CWニコルさんがGWニコルさんになり、
よそんちの屋上でバーベキューをしているコマーシャルが流れている。


すごくイイ顔のお爺さんになっていてな、とても感激した。


人間たる者・・・、
人間らしく大らかな優しい気持ちを持って生きていると、
あんなイイ顔のお爺さんになれるのだな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


高校生の頃、
ヤングジャンプの真ん中あたりのページに、
CWニコルさんの文章が連載されていてさ、
毎週ワクワクしながら読んでいた事を思い出した・・・。


将来、
こんな生き方や考え方をするオヤジになりたいなと思いながら読んでいたものだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


あんなにも大らかな気持ちで生きる事は未だ出来ていないが、
そうありたいと願いながら生きるオヤジでいよう。


そうすればあんなイイ顔のお爺さんになれる、
・・・かもしれない・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


よそんちの屋上でバーベキュー。