連日続く猛暑・・・。
ただそこにジッとしているだけで汗ダラダラだ・・・。
言いたくないけれど、
でも言わせてもらうけど、
暑いなあ、暑いよ、暑すぎるよ・・・。


これが夏バテっていう状態なのか?


食欲が無いんだ・・・。
僕でさえ、この僕でさえ食欲が無いんだぜ、
ものすご〜く恐ろしい事だろ?
僕が痩せちゃうかもしれないんだぜ、
何の努力もせず、結果にコミットしちゃうかもしれないんだぜ・・・。


食べなきゃ、
頑張って食べなきゃ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


かつや で、ロースカツ定食を食べた・・・。
暑いけれどアツアツのロースカツ定食を食べた・・・。
690円+税です。
水で流し込むように食べたよ、もぐもぐ・・・。


普段の僕ならな、かつや のロースカツ定食は大好物なのだが、
食欲の無い現在、たいへん苦しい思いをしながら食べた。
ロースカツ定食に謝りたいよ、ゴメンナサイ。
目に涙を浮かべてむせながら食べる不孝をお許し下さい。


だが、そのおかげさまで、
午後は結構体力が戻った。
やっぱりタンパク質の摂取は必要不可欠なんだな〜って実感をした。


タンパクぱくぱく食べなきゃな。


にんげんだもの
夏バテなんだもの。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


しかし、
晩御飯は、そうめん・・・。
そうめんしか食べる気にならないです・・・。


にんげんだもの
夏バテなんだもの。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


冬彦ちゃん・・・。