歯が痛い・・・。
奥歯の、かつて治療して金属を被せてある歯が痛い・・・。
金属の中で痛いのだから痛くてたまらん・・・。


どうしよう?同志よ、なんちゃってだ。
な〜んて言ってる場合ではないぞ、
本格的な尋常ならざる痛みだ・・・。


女性と較べると男性は痛みに弱いものだが、
男性の中でも僕は人一倍痛みに弱いタイプだからさ、困る。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ちょびっとでも痛みが出始めたらすぐに痛み止めを服用している。
痛み止めのおかげさまで痛みが止まっている時間が次第に短くなっているような気がして恐い。
やがて痛み止めも効かなくなるのではないだろうかと考えると怖い・・・。


痛いのも嫌だが、恐いのも嫌だ。


でも、
恐いのも嫌だが、痛いのも嫌。


恐いよ怖い、
痛いよ痛い・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


また歯医者さんへ通わなければなるまい。
これを歯医者復活と言うかどうかは不明。


痛いの嫌、
怖いの嫌、
熱いの嫌、
暑いの嫌、
寒いの嫌、
苦しいの嫌、
嫌〜っ!!