秋葉原御徒町と仕事のためにグルグル回り、
聚楽の駐車場に停めた車に戻ってから気が付いた。
ああ、ジーパンのチャックが全開だ、と。


アメ横だって歩いたんだ。
一体どれぐらいの人とすれ違っただろうかと思うと少々恥ずかしい。
誰一人として教えてくれる人はいなかったぞ。
冷たいな、世間・・・。


どうりで寒かったはずだ。
全開だもんな、全開バリバリ・・・。


でも僕自身、
ジャンバーを脱ぎ、かがんで車に乗り込む際に気付いたレベルなので、
すれ違ったぐらいでは皆、気が付かなかったんじゃだろうか?
世間をただ冷たいとは思わず、やっぱり僕は人を信じよう・・・。


車の座席に腰かけてチャックを上げた。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても何故にチャックを上げ忘れていたのかと考えると、
たぶん、コルセットを巻くという1アクションが増えたからだと思う。
これからは充分気を付けよう・・・。


ベルトを締める前に気付こう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ズボンを着用したら、
こう声を出してチャックを上げよう。


〜 チャックを上げて気分アゲアゲ 〜


そうすれば不測の事態を回避出来る、
かもよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


もう50歳なのに・・・。