あっ、同じ洋服の人だ・・・。
あの女の人と、この女の人の洋服が同じだ・・・。
電車の中、
どちらも妙齢の綺麗な女の人だ・・・。
お互いに、なんだかバツが悪そうだ・・・。


僕ら男性の場合、
街で同じ服を着ている人がいたとしても何とも思わないが、
むしろ、
同じセンスを持った人と逢えて嬉しかったりもするが、
女の人の場合は、そうじゃないみたいだな・・・。


そう考えると、二人とも少々気の毒ではある。
せっかくの日曜日、
オシャレを決めたと思いながら家を出発しただろうにかわいそうだな。


挨拶をしてみればいいのに、
話をしてみればいいのに、
な〜んて事をこのオジサンは言ってあげたいぞ・・・。
意外に二人は気が合うかもしれないよ、
もしかすると良いトモダチになれるかもしれないよ、って。


けれど、
残念ながら一人が車両を移ってしまった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


しかし、
最近の若い女性は全員が綺麗だな。
って、
電車に乗って出掛ける度に51歳のオジサンである僕は思う。


僕らが若い頃は、
綺麗な女の子がいる一方、
汚・・・、おっと失礼、
綺麗じゃない女の子も絶妙なバランスで存在していた。


それがどうよ?
2017年現在の日本では、なあ、
綺麗な女の子ばかりじゃありませんか・・・。


洋服のセンスも良い。
みんなセンスが良過ぎるからな〜、
同じ洋服を着ている人に逢っちゃうのかもしれませんな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


オジサンには関わりのない事象だけれどな・・・。
すごくイイ時代だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ファッションセンターしまむらで買った?