笑ってる場合じゃないぜ、
トイレットペーパーだって同じよ。
せっかくトイレットペーパーとして世に生まれてもだな〜、
・・・、
・・・、
やっぱりこれ以上書くのはヤメておこう・・・。
キリが無い・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


暑いな〜っ、暑い。
暑くて暑くて嫌んなっちゃうな・・・。


お昼ごはんはソ〜メンだ。
ああ、ありがたいありがたい・・・。


もちろんソ〜メンなら、
三輪そうめん山本ですな。
格が違うよ、三輪そうめん山本のソ〜メンは、な。


麺つゆに氷を浮かべて食べた。
美味しかった・・・。


ごちそうさマンサタバサ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


食後に横になっていると、
愛犬タロウが僕の横にピタッと寄り添う。
タロウは夏なのに毛皮を着ているので暑苦しい。


タロウの背中を押して遠ざける。
だが、芋虫のように身体をよじりながらタロウは再び僕にくっ付く。


何度かそれを繰り返していたのだが、
いつの間にか僕は寝ていたようだ。


真夏の昼寝、毛皮のワンコ付き。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


昼寝って、シアワセ・・・。