夏の大会の様子をチェック。


う〜む、
これが野球のスコアか?ってな感じで負けてるね、息子たち。
どちらのチームもたぶん、
打っても打っても打たれて打たれてってゲームだった模様。


まあいい、
勝っても負けても楽しいのが野球だと父ちゃんは思う。
楽しい夏のカキーン!があっただけでシアワセでサイコ〜だろ?
ってLINEしようかと思ったがヤメた。


LINEするのをヤメたところ、逆に息子からLINEが来た。
四文字熟語で言うと、以心伝心ってヤツだな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


・負けちゃったので帰京。
・その前に市内観光。
・みんなで映画、「コードブルー劇場版」を観る。
・わんこそば を食べる。
との事。


普段は味わう事の出来ない 普通の大学生 のような楽しい時間だろう。
許そう。
人生には 寄り道 もまた大切なりけり・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この夏も息子には野球があった。
僕はまだ 野球小僧 を持つ 野球のオヤジ だ。


それだけでもな、すごくシアワセだ。