息子が帰省(?)して来た。
千葉からだし、電車で約1時間ちょっとだから何て事は無いのだけれど、
それでも帰省は帰省だ、まあいいや、許そう。
母ちゃんに頼んで美味しい物を食わせてもらえよ、
そうすれば父ちゃんも美味しい物が食べられる・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


実習先の病院の寮は1ルームマンションで、
部屋にはユニットバス、キッチンはきちんとIHなのだそうだ・・・。
寮だぞ、寮・・・、
僕が高校生活を過ごしたあの劣悪な環境の寮とはすごい違いだ・・・。
そんな生活を果たして寮生活と呼んでいいのだろうか・・・。
だがまあいいや、許そう。
父ちゃんは何でも許しちゃうタイプの男だ。
男はつらいよって事だけは覚えておけ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


母ちゃんにステーキを頼んでみろよ、息子よ、
父ちゃんはステーキが食べたい・・・。
素敵なステーキを母ちゃんに頼んでくれよ、息子よ。