たどりついたらいつも雨降り

hayatonooyaji2004-09-29

今日はずっと雨。放課後我が家で遊ぶ約束をしていたハヤト。だが雨は激しさを増すばかり、横殴りと言ってもいいほどに降っていた。「こりゃ、無理だよ、あぶないから今度にしたら?」「うん、そうだね。」案の定、何人かの友達から電話が来た。「また今度ね。」「お母さんが外に出ちゃだめだって・・。」

だが、うーん。この状況下でもやって来るんだなー。ドラゴンズのメンバーだけは。しかも自転車で。「こんちはー。お邪魔しまーす!」元気でよろしい!やっぱり可愛い。
カミさんがU太のレインコートを脱がすと全身ずぶ濡れ!「風邪ひいちゃう!着替えなきゃ!」バスタオルでとにかく拭く。

ドラゴンズ一の巨漢のU太にハヤトの服は無理だ。どうする?アイフル
「コーチの服で我慢して、ね。」って、おーい、我慢とはなんだ!我慢とは!
シェー!なんとミーのズボンがぴったりざんす。似合う、絶妙のコーディネート!

やっぱりドラゴンズの子は可愛い。いろんな場面でいろんな姿を見ているからかな?
しかし似合うなー。ちょこっと天才バカボン入ってて。うん。これでいいのだ。