つんつるてん

練習用にと、ついこの間まで使っていたユニフォームのズボン、なんと膝下2センチしかない!あらためて子供の成長の早さにおどろく。

ストッキングを伸ばして履かせてどうにか格好だけはついた。オールドスタイル。結構かっこいい。東萩山ライオンズもそういえばユニフォーム、マイナーチェンジしていてストッキングが長いオールドスタイルになっていたっけ・・・・。

時代ごとに流行があって、オールドスタイルなんて言われるけれども、断然かっこいい。 見事!東萩山!

なんか今はきちんとユニフォームを着ている大人が少ない。ちゃんとズボンの裾をストッキングの中に折り込もう!監督コーチのみなさん。子供の手本です。

お腹出ているのは仕方ないけど・・・・。