寒い朝

hayatonooyaji2005-01-23

急遽、仕事のスケジュールが変更。締め切りが月曜日になってしまった。
午前中の練習に、参加出来なかった。ってゆうじゃなーい・・・。でも拙者、仕事が大事ですから!残念!斬りーっ!・・・・・・拙者、親父ザムライ・・・・?

自分を納得させて仕事をしていた、が、チョッとだけ様子を見に行った。子供たちの事が気になって仕方がない。(本当に、チョッとだけよ。あんたも好きね状態だった。)
コヤドラ、みんな元気にがんばっていた。
運良くフリーバッティングを見学する事が出来た。みんな調子いい。よしよし。
特に韋駄天、ものすごく好調。シュアなスィングで飛距離がとても伸びている。すごくいい。その名のとうりの俊足も活かして長打の連発だった。かっこいいぞ!韋駄天。
みんなとてもよく振れていた。脇ではシュー太が投球練習をしている。その表情には余裕さえ見える。(あ、シュー太はいつも余裕のある顔だった)がんばれ!シュー太。
ハヤトも、しっかりと顔を残すことで気になっていた左肩の下がりも修正出来ていた。
寒い中、子供たちはいい汗をかいている。
子供は風の子、水煮はタケノコ。 ワシもテンション上がりっぱなし。これでいいのだ。
ちっちゃいくん2人、コーキ、ムロもがんばっていた。
「どうだ?つらくないか?」聞いてみた。
「大丈夫です。」「すごく楽しい!」おー!頼もしいなぁ。ワシ、ニコニコ。

他のチームの選手たちも今頃きっとがんばっているだろう。
あっという間に春がやってくる。みんながんばれー!

あり?ワシこそ仕事がんばれだったのだ。よっしゃ!