びっくりするやらうれしいやら

Wさん、メールを頂きありがとうございました。
Wさんは、あるチームの新6年生の選手のお母さん。
僕のブログを毎日読んで下さっていると。しかもお勤め先のパソコンで。
毎朝「ハヤトの親父」日記を読んでから仕事を始める、と。
Wさん、大丈夫ですか?熱はありませんか?関節は痛くありませんか?一体どんな仕事なんですか?
「私たちのチームのお母さん仲間でもハヤトの親父さんファンが多く・・・・」
びっくり仰天です。冷や汗ものです。奇跡的な出来事です。
女子の人たちに注目されるのは、小学生時代にスカートめくりの要注意人物として警戒されて以来の出来事です・・・・・・。ありり?
うれしかったのは、Wさんのチームのお母さんたちで早速、相手チームの子供たちにも声援!を実践しているとの事。
ものすごくいい雰囲気で練習試合が出来たそうです。
めでたし、めでたし。


小山ドラゴンズの試合の時、バックネット裏で座っている態度のデカイ人相の悪い、髭面のゴリラがいます。
それがワシです。危害は加えませんので、見掛けたら是非、声を掛けてください。
みんなで今シーズンを盛り上げていきましょう。