鉄腕アトム!またひとり見っけ!

Fくん。僕は君と会えてよかった。
君のドラマを聞けてよかった。すごくかっこいいぞ!
野球が大好きな君。鉄腕アトムみたいだよ。


自主トレ、がんばっているんだね。
夜、素振りをする時に、月をさがしてみよう。
月にはね、大杉勝男っていう、野球の神様がいるんだ。
君のことを、きっと守ってくれる。


お父さんと一緒にバッティングセンターっていいよね。楽しいよね。
ホームラン!すごいぞ!よくがんばったね。
うん。君も絶対、鉄腕アトムだ!


今度、小山ドラゴンズとさ、君たちのチームが試合をする時、僕は君を応援する。
約束するよ。
日曜日、一生懸命に声を出している君は本当に格好よかった。


がんばれがんばれがんばれがんばれ!


野球が大好きでいてくれてありがとう!
背番号「7」おお!ラッキーセブンだ!