さて、金曜日の夜。

息子の防災リュックの中の缶詰を、昨晩失敬してしまった。小腹が空いていたので食べてしまった。
いわしのオイルサーディン。198円。バレてしまったら大変だ。怒られちゃう。
今日新品を買ったのでリュックの中に戻さなきゃ。
熟睡した頃を見計らって戻しておいた。ついでに布団を掛け直す。蹴らないでね。親をね。
金曜の夜、枕元にはいつもどうりユニフォームと野球道具。いつ見ても笑える。
「ウチの子もそうですよ」と、何人かのお母さんから伺った。どんな夢を見ているんですかね。彼らは。


Hくんのお母さんからのメール。Hくんの近況にワシはうれし涙。
まだ学校へは戻れないけれど、フリースクールで元気を取り戻す事が出来たと。
先々週から野球にも復帰。明日は東西大会春季の試合がある、と・・・・・・。
まだ出場は無理だろうけれど、うれしい!ワシは本当にうれしい。
トーナメント表を見る。コヤドラと対戦はできるかニャ?うーん・・・微妙なトコだ。


すべてのチームの、・・・・うん、・・すべての子供たちにドラマがある。
みんながんばれ!