超好天!!

台風のおじいちゃん、台風のおばあちゃん。
台風のお父さん、台風のお母さん。台風のお姉さん。台風のお兄さん。
台風の・・・・・って、しつこい?
うっ!言いそびれてしまった!台風一家って・・・・。ぎゃふん!


台風一過、まぁいっか。なんちゃって。
今年最高の気温だった。
暑いって言うよりも痛いって感じる位だった。


息子たちは地区活動。コカコーラ工場へ見学。
コーラ飲み放題って本当?
違うのかぁ・・・残念。
ダイエットコーラはあった?
いいな〜。うらやましいニャ〜。


元気に帰宅、ハヤト最初の一言。
「ただいまー!あれ?母さんは?」
何で母さんなんだ。父さんを目の前にして・・・。
ワシは黙って傘を手渡した。
傘ならここだっ!久しぶりに決まったなぁ。高度なギャグ。


「傘じゃないよっ!母さんだよっ!・・・・寒いよ!父さんのギャグ」


親父ギャグもいいだろう?こんな暑い日には・・・・・。
地球温暖化を食い止めるために親父たちはダジャレを連発している。
孤独な闘いだ。壮絶な闘いを続けているのだ。
親父に光を!親父に愛の手を!(合いの手を・・・ハァ、コリャコリャ)
寒くなったかい?まだ足りないかい?
涼しくなってちょうどいいだろう?
エコロジーである。親父はみんな自然を愛している。エコである。
エコエコアザラク・・・・なんちゃって。


台風一過の青空はきれいだ。
黒木瞳さんみたいにきれいだ!


台風のひいおばあちゃん・・・・台風のひいおじいさん・・・
台風の赤ちゃん・・・・台風の・・・・・
・・・・・ふう。