晴れ!ホレ ヒレ 晴れ!

8月の声を聞く。夏、本番の本番か・・・・。
暑い!とにかく暑い一日だった。


夕方、黒目川の上空。
ヒラヒラヒラヒラ・・・・・・・
無数のコウモリの群れ。


ハヤトは家の前で素振りをしている。


「すげぇ数のコウモリだなぁ・・・・」
ワシ?素振りなんて見たってわからんよ・・・・。
納得出来るまで、ね、じっくりゆっくりやればいいさ。


それにしてもコウモリの飛び方、面白いなぁ・・・。


どれがコウモリのお父さんかニャ?
お母さんはどれかニャ?


おばちゃまはいるかな?・・・・
ゴメン!・・・・言わせてほしい・・・・


コウモリのおばちゃまよ〜


「お父さん!ヘッド下がっていないかな。見てよ!」


オウ!いいよ。
モアベターよ〜


なんちゃって・・・・ね。


いいよ。それでいいよ。
とにかく自分を追い込むな!


コウモリ・・・たくさん・・・・
ヒラヒラヒラヒラヒラ・・・・