A day`s

今日は曇りがちの天気。気温も30℃を下回り、とても過ごし易かった。
暦の上では、もう秋。残暑でござんしょ?
ちょっと待って!まだ僕の夏は来ていない。
うーむ。あせるな!くさるな!負けるな!ってね、いつも野球小僧たちに言っている言葉を自分に送らなくっちゃ!


夜、JCの委員会へ。そしてその後、暑気払いへ!
久しぶりに大切な仲間たちと楽しい時を過ごす・・・・・。
しかし皆熱い!僕もがんばらなくっちゃ!もっともっと。


驚いたのはね、血液型の話・・・・・・。
JC,青年会議所メンバー・・・・。
なんとB型とAB型ばっかりだった。これには笑ってしまった。
うーむ。やっぱりって感じなのかニャ〜。


個性的な人が多い
大らかで、優しくて、熱くて・・・いい男が多い。
愛するこの町に、徹底的に関わろう。・・・うん。決めたよ!僕はね。


駅のロータリー。タクシーを待つ長蛇の列・・・・・。
黒目川沿いを歩こうって思った。


中古のCDショップを覗く・・・・・・。
モンパチ・・・モンゴル800のCDを見つけて買う・・・・。
若い友人が送ってくれたカセットテープが伸びてしまっていたのでうれしかった。


このモンパチもね、是非、多くの人に聴いてもらいたい。
加藤登紀子さんがカバーしているので、ご存知の方が多いかも・・・・。


ちなみに・・・モンゴル800のCDはね・・・
TSUTAYAでは扱っていないそうです・・・・・
僕たちのこの国・・・・・・・・
唄ってはいけない唄があるらしい・・・・・


子供たちに託す未来は重い・・・・・・
一緒にがんばりましょう・・・・・・・