ワシって一体・・・・

hayatonooyaji2005-08-25

東久留米の親父コーチOBのUさん・・・・
男なら「とうがらしの種」を食べてみろっ!って・・・・
ワシも男だ!食べなきゃ男がスタルヒン・・・・
今日、買いましたよ。「とうがらしの種」


カミさんとスーパーへ。
ワシは今日も荷物持ちのお手伝いなり。
「おやつは?どれを買うの?早く選びなさい」
「これが食べたい」
うーむ。これって夫婦の会話じゃないニャ〜。


ワシって一体・・・・・・


しかしUさん、これって食べても大丈夫っスか?
なんだかリスクの高そうなお菓子ですな。


先月のこと、ハバネロ味のお菓子を食べて翌朝苦しい思いをしたっけ。


ノープロブレム!平気さ!
ワシなら食べられるさ!きっとね!
よーしっ!よーしっ!


会計を済ませて食料品をレジ袋に入れる。
タバコとかガムとか、おやつだけは別に透明のビニール袋に入れて持ち帰る。それがワシ流。いつだってそう。
他チームの優しいお母さん、Sさんが指摘してくれた。
Sさんのお宅の次男くんも同じだと・・・・・


ワシと一緒だね!って思ったら・・・
「大人でそれをやっている人を初めて見ました。」ですと・・・・


うーむ、ワシって一体・・・・


しかしUさん、これって食べても大丈夫っスか?
なんだかリスクの高そうなお菓子ですな。