約束の橋

滝山球場は、まだ夏の名残りの陽射し。
A面、B面、共に野球小僧がいっぱい。
胸を張って元気よく・・・。
それぞれのチームのユニフォームを着て・・・。


どうです?僕はこんな風景を見ただけで、胸がいっぱいになる。
一人残らず誇り高き野球小僧。
どうかいつまでも野球を好きでいてほしい。
もっともっと野球を好きになってほしい。


がんばれがんばれ
僕はここで応援しているぞ。


秀でた子はいない・・・。
劣っている子もいない・・・。
みんな同じ、野球が大好きな子供たち。


どれだけ野球を楽しめるのか・・・。
それを競おう。


元気いっぱいのプレーを見せてほしい。
力いっぱいの涙をみせてほしい。


がんばれがんばれ!
僕はずっと応援しているぞ!