試合後の記述について

個人の責任において書いているブログの性質上、さまざまな問題があるようです。
他チームの子供さん、また、息子と同じチームの子供さんの活躍する姿も是非、記録として書いておきたかったのですが、ニックネームでの表示も、イニシャルでの表示も、難しいみたいです。
僕が思っていた以上に、たくさんの方が読んで下さっていることに驚いています。
知らない所で、子供個人の様子が特定されて心配だと言った意見を頂きました。
真摯に受け止めなければと思います。
よって、僕自身の責任において、息子の試合での様子・・・、ならびに試合結果のみを書くようにしました。
もちろん、野球の好きな子供たち皆を応援し続ける気持ちに変わりはありません。
ご了承お願い致します。
また何かお気付きの点などありましたら、お気軽にメールを下さいます様、重ねてお願い申し上げます。