栄光の多摩バーズ!

hayatonooyaji2005-09-16

可愛い!凛々しい!格好イイ!
バーズ、H監督は「誓いのマルガリータ作戦」を遂行した。
がっしりと子供たちのハートを鷲掴みし、きちんと得心させた上でのマルガリータ
可愛い!凛々しい!格好イイ!


マルガリータ・・・、なぜあなたはマルガリータなの?
おお、麗しき君、その名はマルガリータ・・・。
なぜあなたはマルガリータなの?


今すぐ!バーズのHPを見てほしい。
必ずあなたの心の琴線に触れるだろう・・・。
監督もコーチも親御さんたちも・・・
ダジャレが好きそうだ・・・・。うれしい。
地球温暖化を食い止めたいと願っているのはね、僕だけではない。
大きな写真で見ていただきたい。
H監督と共にボーズRは快進撃を続ける。


バーズが上手に屏風にボーズの・・・・ってか?
バーズR!選手諸君!
坊主頭ではない。君たちはスポーツ刈りだ。
君たちこそスポーツ刈りだ。そう呼ぼう!
会いたいなぁ・・・。
君たちの試合が見たいニャ〜。
残り少ない小学校時代の野球を楽しんでね。がんばれ!


彼らの写真を見つめる。
ひとりひとりの笑顔を見つめる。
イイ顔をしているね・・・。
野球小僧!可愛い、凛々しい、格好イイ!
野球の神様もきっとニコニコ笑ってくれるだろう・・・。


なんだかジーンとした。
もっともっと野球を好きになってね。
がんばれがんばれ・・・。