ありがとさん

hayatonooyaji2005-09-15

弟に頼んで、東京ドームのチケットを送ってもらった。
巨人ー阪神戦。
「ハヤトを喜ばせてあげて下さい。」・・・言ってくれる一言がうれしい・・・。
巨漢、僕以上の恐い顔だけれど、弟は子供の頃のまま、気持ちの優しい男。
ありがとさん。ハヤトの叔父貴。


阪神タイガース、M13?
うーむ。不吉な数字だニャ〜。
マジックナンバーってさ、消えちゃったりするんだもんね。
ちょっと心配?・・・うひょひょひょひょ。


おそらく先発は、ね。
巨人は若きサムライ、西村。防御率0.00の男。21世紀の侍ジャイアンツだ。
阪神は老練、下柳。まさに投げる職人。もっと評価されるべき素晴らしい投手だ。


ハヤトのお目当ては、やっぱり高橋由伸・・・。
同じ怪我で苦しんだ彼の、がんばる姿にどれだけ勇気をもらったことか・・・。


僕は、ね。
赤星の全力疾走が見たい。
金本のフルスィングも見たい。
熱烈なるジャイアンツファンの僕だけれど・・・ねっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きいろ・・・きいろい東京ドーム・・・・
・・・・・呆然自失・・・・・・・・・・


今岡選手の満塁ホームラン・・
すごかった。完璧な角度。スタンドに突き刺さった!
僕の心にもね、突き刺さった。


矢野選手、通算1000本安打がホームラン!
これもまた美しいホームランだった!
僕は目撃者だ。・・・・・くやしいけれど、見事だった!


黄色い、黄色い東京ドーム・・・
いかん!いかんぞう・・・
肝臓を患っちゃったのか!


うーむ。
阪神強かった。